MarTech Series (MTS) は、詳細なジャーナリズム、専門家の執筆者のブログ、調査レポートを通じて、マーケターがマーケティング テクノロジーをより活用できるよう支援することに特化したビジネスメディアです。
MTSの記事のなかから、製品エクスペリエンスについての記事をお伝えします。
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Writer, MTS Staff. “Enhancing the Product Experience.” MarTech Series, 4 Nov. 2022, martechseries.com/mts-insights/staff-writers/enhancing-the-product-experience-what-b2b-marketers-need-to-keep-in-mind.
製品エクスペリエンスの向上: B2B マーケターが留意すべきこと(原題)
マーケティングにおいて、顧客のブランド ジャーニーは非常に重要です。
製品体験はカスタマージャーニーでもあります。 旅は最初のログインで始まり、アプリの使用で終わります。 エンド ツー エンドのユーザー エクスペリエンスとは、顧客と製品とのやり取りを指します。
すべての B2B マーケターは、組織が顧客により多くの価値を提供し、生涯価値を高めるのに役立つ製品エクスペリエンスを改善するために奮闘しています。 製品の差別化は、改善された製品体験でより多くの顧客を満足させることにつながります。
IG Global は、製品体験を次のように定義しています。
MANABU SATO
世界6カ国での数々の新規事業、新サービスの立ち上げ経験をもとに新規事業やマーケティングのアドバイザリーサービスを行ってます。アクセラス株式会社代表。経営者限定のラウンジ神宮前倶楽部にて経営者コミュニティを開催しています。アドバイザリーサービスのお問い合わせはwebサイト、SNSのメッセージからお願いします。
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