コンテンツ マーケティング アワード ファイナリストから 5つのアドバイス

コンテンツ マーケティング アワードは、コンテンツ マーケティング インスティテュートが主催し、毎年、業界で最も優れたコンテンツ マーケティング プロジェクト、エージェンシー、マーケターを表彰しています。

2022 年のコンテンツ マーケティング アワードには、戦略から配信、デザインから編集まで、コンテンツ マーケティングのあらゆる側面を評価する 80 のカテゴリが含まれます。コンテンツ マーケティング アワード プログラムは、企業コンテンツの作成と配布を対象とした主要な国際的なアワード プログラムです。

今年のコンテンツ マーケティング プロジェクト オブ ザ イヤーのファイナリストは下記の5社になります。

日本から、武田薬品が選ばれました!

Cleveland Clinic Health Library’s Amazing Impact – The Cleveland Clinic
Paw Print – Foundry 360 and Mars Petcare
The Love Connection – Hearts & Science and AT&T
Takeda – Building an IBD community – The Fat Lady &Takeda
Salesforce+ – Salesforce

この5つのコンテンツがどのようなもので、何が優れていて評価されたのか、5つのコンテンツから教訓、アドバイスをご紹介致します。

コンテンツ・マーケティング・アワード2022の詳細はこちらから

Content Marketing Awards Winners 2022
The Content Marketing Institute (CMI) just announced the 2022 Content Marketing Award.

下記の記事を要約、補記して翻訳いたしました。詳細はオリジナルをご覧ください。

“5 Lessons From the Content Marketing Awards Project of the Year Finalists.” Content Marketing Institute, contentmarketinginstitute.com, 1 Sept. 2001, https://contentmarketinginstitute.com/articles/content-marketing-awards-project-finalists.

コンテンツマーケティングアワードのプロジェクト・オブ・ザ・イヤー最終選考に残った5つの教訓(原題)

最も効果的なコンテンツマーケティング担当者は、何よりも競合他社と何が違うのだろうか。

彼らは、自分の成果を維持することだけに満足しているわけではありません。彼らは、自分の才能を磨き、クリエイティブな成果を繰り返し積み重ね、オーディエンスに提供する価値を高めているのです。

2022年コンテンツマーケティングアワードでプロジェクト・オブ・ザ・イヤーを争う5つの企業のコンテンツマーケターの仕事ぶりを見てみよう。これが証拠となります。それぞれが過去に、それぞれのカテゴリーで最も優れているという栄誉を受けているのです。