コンテンツマーケティングは、スタートアップの創設者としてツールボックスに必要な最も重要なマーケティングツールの1つです。コンテンツマーケティングの開始資本要件はゼロに近い。また、ターゲットオーディエンスと関わり、彼らの要望やニーズをよりよく理解するための優れた方法でもあります。
Forbesからスタートアップのための3つのコンテンツマーケティングのヒントを要約してご紹介します。詳細はオリジナルを御覧ください。
Riani, Abdo. “3 Content Marketing Tips For Startups.” Forbes, www.forbes.com, 7 June 2022, https://www.forbes.com/sites/abdoriani/2022/06/07/3-content-marketing-tips-for-startups/?sh=723d814226f9.
MANABU SATO
世界6カ国での数々の新規事業、新サービスの立ち上げ経験をもとに新規事業やマーケティングのアドバイザリーサービスを行ってます。アクセラス株式会社代表。経営者限定のラウンジ神宮前倶楽部にて経営者コミュニティを開催しています。アドバイザリーサービスのお問い合わせはwebサイト、SNSのメッセージからお願いします。
フォローしてください :
Related Posts
人生をコントロールするためのワーク・ライフ・バランス本15冊
2023-08-23
【2022年総括】 世界の旅行業界スタートアップ 25社 に状況を聞いてみた
2022-11-30
SoftBank が支援するバイオテクノロジー企業が、菌類の採掘で 1 億ドル以上を調達
2022-11-17