スタートアップが不況を乗り切るための3つのポイント

不況が迫っているならば、スタートアップは会社を維持できるようにする時が来た。増資は、投資家があなたの会社が事業に投入されたよりも多くのお金を生み出すことができると考えている。代わりに顧客から現金を生み出すべきであり、顧客から得られる資本は、嵐を乗り切るのに役立つだけでなく、より大きく構築するのにも役立つだろう。

コミニティコラムニストのエリカ・ワシンガーがスタートアップが不況で生き残るために必要な3つのやらなければならないことを紹介していたので、要点をお伝えする。

詳細はOmaha World-Heraldの下記のブログをご覧ください。

Community Columnist, Erica Wassinger. “Erica Wassinger: Recession Proofing Your Startup.” Omaha World-Herald, omaha.com, 12 June 2022, https://omaha.com/opinion/columnists/erica-wassinger-recession-proofing-your-startup/article_abf285b0-e8e0-11ec-8de2-6b3c30ce3762.html.